条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立たない
環境や手に優しいと思いますがとにかく泡立たないです。
使用感もキュッとせず、ぬるぬるなのでスッキリ感は無いです。
参考になった:3人