最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

沙良さん

(2025/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

個人的な意見です。

この何種類かのフレーバーを試しましたが、
断トツで美味しくない。
不味いなぁーと思いながら飲むこともあれば、
美味しいと感じないなと思いながら飲むときもある。
無くなるまでは飲むけど、次買おうとは微塵も思わない。

閉じる

かかさんさん

(2023/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夜勤のお供です

この時期の水分補給にもってこいです。同じ味ばかりだと飽きるのでみかん味飲んでみたかったので購入しました。とても美味しいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

密林

在庫がない某密林では買えなかった。

商品の詳細を見る