条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごくごく普通のお線香です
朝夜とお線香を焚いています。
いままでお寺さんで購入したお線香を焚いていましたが、どんどん高くなり…。
お安いこちらを購入してみましたが、昔ながらのお線香という感じで、気軽に使えるのが良いと思います。金額的に香りを楽しむようなものではないです。
閉じる
美白シロタンさん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何よりコスパ
とにかくコスパがいい。メーカー品なので安心感もあります。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段用に購入です。
毎朝とお墓参り用に購入です。
適度な煙と香りなので満足です。
閉じる
クロさん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日朝夜使うので安くて本当に助かってます><
夏場は虫除けも兼ねて頻度高めで白檀のお線香を焚いているので
安心感のある製品がかなりお得に買えるのが本当に有難いです……>人<!
閉じる
匿名チーターさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い用
同じシリーズで香りの違うものを色々と購入しています。
白檀の香りで煙も少なめ、値段が安いので毎日、使っています。