条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり
量のわりに値段が安いのでたっぷり使えていいです!コットンにたっぷりつけてパックにします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の誕プレ
使ってた化粧水が使い終わって、新しい化粧水が欲しくて購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッケージが残念
中身は香、保湿力等満足ですが、パッケージがもう少し化粧品だけにおしゃれ感が欲しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビタミンC配合
ビタミンC配合なのと、ボトル式ということで購入。勢いよく飛び出すのが★−1。コスパを考えると良い商品では。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビタミンCが…
ビタミンCが効いてる気がします!サラサラ系です!
参考になった:2人
閉じる
BONHEURさん
(2024/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度にうるおいを感じます
500MLも入っており、安価で購入できるので惜しみなく使用できる点で助かっています。
私は乾燥肌ですが、化粧水としては適度なうるおいを感じられる商品です(とろみなどはまったくない化粧水です)。
とはいえ、やはり乳液やクリームによる保湿は必要だと思います。
柑橘系の香りも心地よく、お風呂上りに使用すると気分がリフレッシュできます。
シミやソバカスが増えていることもないので、リピートし続けたい化粧水です。
参考になった:1人
閉じる
kailurodさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で肌ケア
つけはじめは皮がむけました。
どうやら古い角質がむけたようです。肌のターンオーバ行われたためか、その後は良い感じの肌心地です。
無くなりそうになったら、リピートしたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
たこやきさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
コスパいいです。
さっぱりとしていて、安くて量が多いのでたっぷり使えます。
今のところ肌トラブルなどありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柑橘系
さっぱりしていて香りも柑橘系で好みです。肌が弱いので顔には使用しませんが首から下に使っています。
参考になった:2人