条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にしやんさん
(2025/4/24にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きすぎず小さすぎずのサイズでとても見やすい低価格にしては機能も充実してて満足ですね。
閉じる
junさん
(2025/1/5にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
パソコン買い換え
VAIOをいつも使っていて、Windows10のサポート期限や使用年数の事もあり新しいパソコンを買っておこうと思い、使い慣れたVAIOを購入しました。色も気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン
まず、パソコンを購入するにあたり、とても親切に説明していただいたことで、迷いなく短時間で購入することができたことに感謝しかありませんでした。おかげさまで購入後も自宅ですんなり即仕事にとりかかることができました。購入してから日はまだ浅いのですが、かなり使用しています。現時点では困ったこともなく、自分の仕事に合っているので使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
良いパソコン
デザインにも優れ、とても使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
ichiさん
(2024/3/3にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
予想通り満足
今回久しぶりに2台目の VAIO を購入しましたが性能、価格共に満足できるものでした。
”Assembled in China. Finished in Japan”となっているので、組み立ては中国だが最終責任は安曇野工場で持つということでしょう。
参考になった:3人