条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必要十分
ケースとしてはシンプルで十分なクッション性があると思います。
サイドポケットはおまけみたいなものかな。
初期不良で糸がほつれていたので問い合わせしたところ、別のものと交換してもらえました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
パソコンケース
ファスナーも引っかかることなく使いやすいです。入れ口も広く問題ないです。
閉じる
上谷沙弥さん
(2025/3/8にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
必要十分
NEC Lavie SolのモバイルPCと一緒に購入。
13.3型でしたのでピッタリ収納出来ました!
閉じる
ヤスさん
(2024/9/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
かわいい色です。
かわいい色ですが汚れが目立つ。防水はまだ濡れる機会が無いので不明です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
大きさちょうど良いです
12.4インチパソコンをリュックに入れるのに防水機能付きのケースを探していました。
リュックにギリギリ入る大きさで色が写真で見た通り落ち着いたグレーがかったグリーンなのでとても気に入っています。
防水なので天気を気にせず持ち歩きできます。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽いのにタフ
スリムなデザイン、収納ポケットの位置など、とても気に入ってます。会社まではトートバッグに入れて、社内ではこのケースに諸々入れて、と二重に使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
丈夫
使いやすく、丈夫で長く使えそうです。
閉じる
ttcoltさん
(2024/4/24にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
新しいノートPC用に購入
娘が大学で使用するDellの13.3インチノートPC用に購入しました。
サイズもピッタリで色も可愛く気に入っております。
参考になった:1人
閉じる
ととさん
(2024/4/13にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
学生生活
パソコンケースとして問題なく使用できています。
閉じる
Gさん
(2024/3/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
パソコンケース
既に持参のパソコンにあってました。
参考になった:2人