条件に一致するレビューはありません。
閉じる
柔悟さん
(2026/6/24にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
もっと早く使っていれば…
エルゴノミックなマウスを購入するつもりで実店舗へ行き、マウスの種類の多さに目が眩みました。それでもエルゴノミックなモノと決めていたので、そのコーナーで次々に握ってみました。すると、不思議なことが。自分の生年を考えると標準レベルの身長ではあっても、現代ではMLBのレギュラーには数人しかいないと思われる160センチ台。ところが、マウスのS・M・LのLサイズがピッタリなんですよ。どういうコト、と不信感が目覚め、オーソドクスなタイプに目が向きました。こちらも、イロイロと握って、価格と相談してコイツに決定。帰宅後、ネット注文。使ってみると、紐付きでないマウスの使いやすいことと言ったら、もう革命ですよ。それまでは、DELLのPCに付属していた有線マウスしか使ったことがなく、感激もヒトシオだったのかも。他の製品と比較しての話ではないので、褒めすぎかもしれませんが、スクロールがイロイロで出来るようなり、もう大満足ですわ。
閉じる
けちおさん
(2026/6/18にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
久々に買い替え。音も気にならず気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
機能的には基本的かつ最小限なマウス。クリック感も違和感無し。コスパ良し。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
クリック音が静か
Bluetoothで接続でき動きはスムーズです。クリック音が静かで周りに迷惑かけずに作業でき満足です。もう一回り小さい携帯用もあるとなお良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
機種編
エレコムからこちらに機種変更。
閉じる
banconさん
(2026/5/19にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
すばらしいです。
2台持っているうちの1つ目のレビューです。
クリック音が静音でとても快適です。
こちらは仕事用でつかっており、ノートパソコンとリンクして使っています。
キーボードともリンクしておりますが、特に違和感はありません。
良い買い物をしたと思います。
参考になった:1人
閉じる
banconさん
(2026/5/19にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
静音が素晴らしいです
マウスのクリック音が気になっていたので、購入しました。
今回で2つ目で、前回は職場用、今回は自宅用です。
マウスの押す感覚が非常にソフトで使いやすいです。
環境が改善されました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
good
良い商品で、説明通りの品質と機能に満足しています。
閉じる
蕎麦茶さん
(2026/5/3にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
実評価4.5
静音性は高く使い心地も悪くないです。
付属マニュアルはありませんが接続(設定)も簡単でした(BOXに英字キャプションの入った簡易説明はあるのでそれで分かります)。
満点では無い理由は、これまで使っていた有線マウスに比べると、ほんの少しだけカーソル移動の反応が悪いからです。
とは言え、通常使いでは問題ないレベルだと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
静音で使いやすい
静音で使いやすい。もう少しサイズが小さいとよい