条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
スッキリしたデザイン
デザインもスッキリしていて、機能性もよく大満足です。
飲み物を入れてしばらくしてもぬるくならず、ずっと冷えたままです。炭酸はまだ入れたことはありませんが、これから試してみようと思います。いろんなところに持ち歩きたくなるデザインと機能です。
参考になった:1人