条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価3
手の爪は綺麗かつ安全にに切れます。
切れるというか削れます。
足の爪は溝に入らず削れませんでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足の爪には向いてない
足の爪に使用したいと思ったら、かたちが合わず上手くできませんでした。
手の爪にはピッタリなのでいいです。
使用後、ヤスリなどで整えた方がいいと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
思ったより使えた。
爪の横側は難しいから手動、コツがわかれば、週1回ぐらいで予定通りで爪切りなしで出来そうです。
足は難しいかな
参考になった:2人
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に切れます
高齢の母親用に購入しました。爪切りを使わずとも簡単に爪が切れます。但し、切りすぎないよう注意は必要です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の爪切り
子供が最初のころは爪切りに抵抗があるので購入してみました。怖がることもなくすんなり切ることができました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取説に日本語表が無い。
使用するにあたって、電源ボタンを押して爪を削る処に入れれば自動的に作動するかと思いきや動かず。 本体横に指紋のマークがついている窪みがあったので、触れてみると作動し始めた。
実際に爪を削り始めると、たいへん静かに動作しています。ですが、先ほど触れた指紋のマークの窪みを常に触れていないと動作してくれません。(残念)せっかく綺麗に爪を削ってくれるのに作動スイッチに難ありだと思います。
※あと、足の爪は何故だか削れませんでした。
それ以外は問題ないかと思います。
参考になった:2人
閉じる
ricoさん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全に爪を手入れできます
少しずつ削るので時間はかかりますが、安全に手入れできます。削りカスを飛び散らせずに集めて捨てられるのが良いです。
参考になった:2人