条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なみちゃんさん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
においありません
買ってよかったです。生ゴミのにおいの心配もありません。ゴミ出しをわすれても冷蔵保存されているためしまった!って事もなく、次回出せば大丈夫。ゴミ出しのプチストレスから解放。家の空気もサイコー!
参考になった:3人
閉じる
もこさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭わない
想像以上に使いやすく、匂いも全くなくなった。
もう一台購入しようかと思っている。
参考になった:11人
閉じる
くゆこさん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に最適
夏の生ごみ臭悩みから解放されました!リビングに置いていますが音も全く気になりません。
参考になった:51人