条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Muuさん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格のわりに使える
安価な製品だからどうかなと思っていましたが使えます。ただ水圧が弱い。エアの引きが無いので弱いのかと思い、水のタンクの蓋を開けて使用したらいい感じの水圧になりました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段も安く、とても使いやすい。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単洗浄
初めての洗浄器 水が入れやすく簡単操作!
初め水の勢いがよく方向を間違え顔が水浸し!
歯周病治療の私には水が冷たく感じたので
ぬるま湯を使うことにした。歯の汚れが落ち
すっきりして気持ちがいい!
参考になった:3人
閉じる
とくめいでさん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入門用におすすめ
水を勢いよく出す装置と思えば、目的は果たしていますが、水タンクのパッキンのゴムが外れ易いので、完全に閉めずに使っています、掃除のあとは結構取れています
参考になった:1人
閉じる
ミッチーさん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルで使いやすい
店頭で実物を見て、使い易さから購入しました。値段以上の高性能で、軽量で購入した満足感が高かったです。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2023/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
良い商品を購入することが出来ました、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
参考になった:2人