条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Printempsさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしました。
耳に当たるゴムが柔らかく、痛くなりません。
どの色も肌馴染みがよく、自然なので、使いやすいです。
頬やあごへのフィット感も良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
色がかわいいです。真白より肌馴染みが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
ラベンダーに近いピンクで、
ゴムの部分も柔らかくお気に入りです。
ずっとリピートしています☆
閉じる
Printempsさん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味が優しい
メガネが曇りにくく、肌に馴染みやすい色で、
30枚入っているので、全色まとめて買って
その日の服の色味に合わせて使用しています。
立体感も気に入っています。
閉じる
Printempsさん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呼吸しやすいです
色味も、服の色にコーディネートしやすく気に入りました。
アッシュグレーも買ってみて、その日の服装に合わせて使い分けています。
閉じる
ムーさん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすく息もしやすいのでいいです。
閉じる
ハヤブサさん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
薄いピンクで顔色が良く見えます。
バイカラーも落ち着いた色味なので仕事用にしてます。耳も痛くなりにくいです。
閉じる
タマちゃんさん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好いいです
バイカラーで格好いいです。お値段ちょっとお高めで毎日使用するとコストかかりますのでマイナス1にしました。