条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名カドピさん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライド5
かなりむずかしい。やり甲斐がある。
閉じる
natoukunさん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者にも楽しめます
私の経験ではバイクゲームは操作が難しく楽しめなかった印象でしたが、RIDE5はアシスト設定も細かく走り安いです
視点の切替も数種類あり、現在はライダーを後から見る視点ですが慣れたらライダー視点にも挑戦したいです
まさにグランツーリスモのバイク版ですかね
沢山走りお金を貯めて気に入ったバイクをゲットするのが楽しみです。又、ライダーの装備やバイクのデザインが可能の様でそれも楽しみの一つです。
参考になった:1人