条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るいさは問題ありませんし、設置も簡単に出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングに
空気が循環するので冷暖房の効きが良くなった気がします。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
父親の自室に付けました
明るくて良いと言ってました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
条件次第
ファン動作でカコカコ音がするので店舗に電話して配送交換して頂きました
スムーズな対応でありがたかったです
細かい動作がこなれてない感と使用場所を選ぶ感有り
条件が合えば高コスパの良い商品です
寝室に付けて寝る間ファン動作させる想定でしたが厳しそうなのでリビングにて使用してます
あと、リモコン事情詳しく無いですが壁2枚挟んでもリモコンが動作するのすごいですね
・不満な点
ファンオフ→オン時は下向き強風が基本の様で前回の状態は引き継がない
常夜灯にすると全灯ボタン半灯ボタンが効かずライトON/OFFボタンで点灯させることしかできない
常夜灯から点灯させるとデフォの全灯になり前回の照明状態を引き継がない
壁スイッチのオフ→オン時はファンオフで照明もデフォになり前回の状態を引き継がない
半灯付近を境に、明るくすると弱いがブーンという動作音有
リモコンが赤外線では無い様でスマートリモコン学習不可
リモコン操作音が若干強い
風量最弱でも風音強い
明るさ最低でも明るい
・満足な点
照明はリモコンのライトON/OFFボタンなら動作引き継いでくれる
半灯でも明るさ十分
風量十分
軽い
安い
参考になった:1人
閉じる
Bunさん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風力
小さいファンだが
想像以上に風力があった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
取付は意外と面倒でしたが、空気の循環と言う意味では良いですし、価格も安いですし満足です。
風量も想像以上にありました。
閉じる
シロゴリラさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目です!
こども部屋に最適!エアコン効率に絶大な効果です!大掃除で照明器具のカバーを外したら黒ずんだ蛍光管が交換してと言うのででももうじき製造され無くなるものに変えず一気に器具を替えました!東京都にお住まいなら助成金が出ますよ!でも店舗に行かないとダメみたい!気付けね!
参考になった:1人
閉じる
トムさんさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いタイプのシーリングファンから交換しました。
電球3灯式で3枚羽のシーリングファンからの交換で購入しました。LEDライトは色温度が切り替えられるのでとても良く、明るさも問題なしです。明るさは全灯と半灯と常夜灯の切り替えです。操作はすべてリモコンですが、リモコンの電池は同封されていません。ファンの回転数は1(弱)〜4(強)の4段階の切替で、風量はそれなりに強く良いのですが、代わりに風切り音が結構します。実際には1〜2が妥当で、4は結構うるさく、実質的に使わないと思います。代わりに1よりも弱く・静かなモードが欲しいところです。個人的には、ファンの口径をもう少し大きくして、回転数を抑えた機種の方が良いかなと。他社のシーリングファンも検討しましたが、ファンの口径が小さい機種が多いですね。取付は比較的簡単ですが、難点は落下防止の補助ワイヤーの金具が取り付けにくく、外しにくいところ。あと、取扱説明書に回転数と風量の記載がないのは、ちょっと不親切かなと感じました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人でも取り付け出来ました
ちょっと苦労しましたが、1人でも取り付け出来ました。
ファンも4段階あり、重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
ちょこたさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良すぎて2個目
値段の割に機能がたくさんあり充分満足です。
参考になった:2人