条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しけみこさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いお品です。
大きさも手ごろで良いお品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白も欲しい
ソケット変換コンセントアダプターが E26 用しか
見つからず、電球は E17 を使いたかったので購入。
変換できて助かったが、結局高くついたので残念。
閉じる
hasui2さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節約電球
E17 電球をE26器具で使用するため購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能完璧です。
E17の電球をE26のソケットで使いたくて購入しました。お値段お安く、機能は完璧です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
廊下に人感の電球40Wを量販店で購入していざつけようとしたら買ったものが17口金で使えなくがっかりして眠れない夜を過ごしました
もしかして 26口金のものにつくソケットがあればと思い検索したらこの商品がありました 電球が無駄にならず安価でソケットが買えて翌日には届き大満足です
閉じる
かいぶん21さん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に便利
転勤、転居で使えなくなっていた17口径のLEDが使えるのは大助かりです。二個目を買いました。無駄がなく、気持ちも良いです。
閉じる
かいぶん21さん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利だが、少し高いかな。
引越し前のLED17口径があまっていたので、26径のところに使うために購入しました。便利なのものです。
ただ、26径のLED自体が100円ショップにあるので、少し高い気がします。資源の無駄使いなくすためにはもう一つ買おうは思いますが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED豆電球用
まだ使用していません
廊下の常夜灯に使用予定です
別の場所で3ワットのLED電球を使用しています
3ワットでも明るいですよ
危険防止、安全対策です
参考になった:1人