条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
結構音がいいです
音が出ればいいかなと思っていたのですが、使ってみると結構音がいいです。
音樂を流し聞きする為なら使えると思います。
細かい音を聞き分けたいと言う方は、少し物足りないと思います。
YouTubeなどの音樂を聞くなら最適かと思います。
参考になった:2人
閉じる
ぼかぱんさん
(2021/12/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音小さすぎる
説明書意味ない。USBは電源供給のみ。一番大切な音なんですが良いのか悪いのかもわからないくらい音が小さい。大きくならない。迫力なし。ボリューム最大にしてやっとそれなりに聞こえる程度、例えばゲームに遣うなんて無理。ゲームじゃなくて小さな音でよいムードな音楽なら良いかもだけどそんな目的で買う人いないよね。とにかく音が小さいので、ゲームには全く向かないよ。それだけは言っておきます。
参考になった:2人