条件に一致するレビューはありません。
閉じる
susuさん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足です
今まで使用していた洗濯機が故障しましたので、注文してから素早く配達及び設置していただきましたので、大変助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱水がダメかも あとはいい
見た目が安っぽい、開始時にカチャンとパチンコを弾いたような音がする、でもそんなのは全く気にならないのですが脱水が弱いのは誤算だったなー。初めはあまり気にならなかったんですが洗濯物を半分くらい入れて最大9分で脱水やっても湿っぽい。曇りなら臭いがするレベルです。12年使い異音がうるさかった日立の洗濯機の脱水と同レベル。洗えてすすげて脱水できたらあとの機能はいらないならこれで十分だと思ったのに。他の機能はまあまあ満足なのに残念
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買得
10キロでガンガン回せるのでとてもいいです!
10キロの洗濯機の中ではかなりお買得に買えました。
以前の洗濯機は5キロで10年程使ってたのもあり
それと比べると音もかなり静かで快適な使用感です。
最短で15分、普通なら40分で終わります。
ゴミもサッと捨てれます!
リモート機能は本体の電源と洗剤、柔軟剤さえ入れて置けば
専用アプリから予約洗濯出来ます!
強いこだわりがなく大きめの洗濯機が欲しい方には
おすすめできる商品です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので
商品はよかったのですが、配送設定が1100円払ったのにしっかりホースは、長すぎたりとかいい加減でびっくり。
やり直しにお金かかりました。別の業者にお願いしたら素人だねと。しっかり設置できる人にビックも頼んだ方が良いのでは?ただ洗濯機置き場に置くだけで1100円は高いと思います。
参考になった:1人
閉じる
ビック太郎さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
値段が安いのでそれなりに満足です。
家族が使うのであまり不満はないですけど、たまに私用で使うときに使用し辛いので星3にしました。
参考になった:3人
閉じる
隼人さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して
悩んだですが、10キロで良かったです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
運転は意外に静かで、しっかり汚れが取れます。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使い方簡単です。丁寧に設置して頂きありがとうございます。またよろしくお願い申し上げます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使い方簡単です。丁寧に設置して頂きありがとうございます。またよろしくお願い申し上げます。
参考になった:2人