条件に一致するレビューはありません。
閉じる
フォレボレさん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
何気なく購入しましたが、結構気にいっています。見た目もスタイリッシュでデザインも気に入っています。雨の日が楽しみになります。少し重量があるのが敢えて言うなら難点です。