条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初に使った時の登り坂での感動
乗り終わったら毎回、洗車、注油がルーティーンです。走る直前でも良いですが、走って洗車した後に注油し1晩は馴染ませましょう。
なんと1/8価格で性能の上ですから。飛び散り汚れと毎回、注油は必要ですが。