最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いくせに高性能!

まず、かなり古くなったエンジンこそ真価を発揮する。投入直後はたいして何も変化が無いが、しばらくするとエンジンがやたらに回るのが解る。パワーが戻ってきた感じがする。多分その時にシリンダー内のカーボンが溶けてきてる証拠なのだろう。新車とかなら変化は殆ど無いと思うので、くたびれてきてるエンジンにはもってこいの商品だと言えよう。

閉じる

でむさん

(2025/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで約2回分

シュアラスターのLOOPや、ワコーズのF-1 フューエルワンは1本使い切りですが、こちらは満タンに150ml投入なので、なんと2回分使えます
面倒かもしれませんが100均で計量カップ買えばいいだけなので、すごくお得です。

閉じる

匿名さん

(2024/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アクセルレスポンス向上

以前、オイル交換前に使用したところ、アクセルレスポンスが明らかに向上し、懸念していたオイルへの影響も、交換作業していただいた方より、オイルも特に汚れてはいないとのことでした。そのため、更なる効果を期待して、当サイトにて購入しました。

閉じる

pajerocatさん

(2024/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オイルが真っ黒に。。燃費も4割減

100キロ乗ったらオイルが真っ黒になってなぜか量も大幅に増えた。ディーゼルならともかくガソリンでもオイルが薄まるとは思っていなかったので焦った。オイルハンマーが怖いのでオイル交換したらまた100キロほどで真っ黒に。でも量は増えないので良い方向なのかも? オイルが黒くなる変化があるということは何らかの影響が出ているのは確か。 改善過程の副作用の影響なのか説明書に書いてくれれば安心できるのに残念。 ネットでいろいろ調べて、そういう製品であることが理解できた。 いったん燃費も悪化するけどその後は大幅に改善した例もあったのでしばらく様子見。ノッキンが増えているかはOBDが見れないので不明。

商品の詳細を見る