条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
限定モデルということで、希少性もあるかと思い、こちらを選びました。オリエントさんのモデルはコスパが良いですね。喜んでもらえたので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ぞうさんさん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイボリー?シャンパンゴールド?
発売日に届きました。
PC上だと淡いアイボリーに見えてましたが実物はもう少し濃くシャンパンゴールドに見えます。
自身では初めての文字盤色になりサンレイ加工で色んな表情が楽しめる新しいコレクションが増えて大変満足です。