条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおりんごさん
(2024/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人暮らしに
サイズ感が一人暮らしにピッタリのサイズでいいです。
蓋付きなのも便利です。
参考になった:1人