条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/10)
ビックカメラグループで購入

SUUNTO9 Peak Proの充電頻度が4日に一度という点がやや面倒な事とオフラインマップが欲しくて買い換えました。
バッテリー持ちは3回充電するまでは8日程度でしたが以後は15日持つようになりました。ソーラー充電は一度だけ残量表示が上昇したことがありますが、普段数値が変わることが無くこの点は効果が実感できず残念ですね。
9Peak Proと比較すると画面が大きく明るさも若干増して見えます。発色もMIP液晶ながら良い感じです。レスポンスも良くなっているので買い換えて良かったです。
サポートについてはボタンの不具合で初期不良交換となったのですが、非常に対応が早く安心しました。ただ、店頭在庫の商品を購入して思惑通りフィンランド製を入手したのですが、交換後の商品は中国製でした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/14)
ビックカメラグループで購入

T-rex2を使ってましたが機能は良かったがデザインが好きではなく購入。
シンプルかつ機能美にあふれたデザインが気に入りました。使用感はこれから試して行きます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/12)
ビックカメラグループで購入

ようやく買うことができました。特にアウトドアをやるわけではないのでほぼ仕事やプライベートでの通常使いになるのですが、見た目も装着感もよくこれからが楽しみです。
参考になった:1人