条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外国語メニューが必要で購入
購入時点で、ソニー製カメラ国内仕様機は外国語メニュー付が選択できませんでしたので、こちらを購入。購入機はデフォルトでPAL設定だったので、PAL/NTSC設定をNTSCに設定し直さないと、フレームレート24pが選べませんでした。
日常使用で 4-2-2 撮影の予定もなく、私としては、強制冷却がないこのモデルで満足です。
参考になった:4人