条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
フィット感が良い
通勤で使用するために購入。頭にちょうどよくフィットするので安定して装着できます。白いので夜間でも目立つと思います。
閉じる
ビックカメラさん
(2025/5/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズ調整ができフィット感が良い
デザインがすっきりしており、重量も軽く サイズ調整ができフィット感が良いです。
閉じる
もーちゃんさん
(2025/4/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
頭のサイズに調整が可能
頭の大きさに簡単に調整できるのでピッタリのサイズで被れるので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
こばさん
(2025/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
フィット感は抜群だが説明書に難あり
多言語の小さい文字のみの説明書が添付されております。
各自触って覚えて下さい状態です。(苦手な方は注意)
※覚える箇所は頭部サイズ調整ダイヤルとあごひも調整のみですが。
頭部サイズ調整機能はかなり便利でフィット感抜群なので、サイズや
かぶり心地のリスクは少ないでしょう。
イラスト付きの取説があれば良かったので★1マイナスで★4の評価
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
色:チタニウム
ビックカメラグループで購入
ヘルメット
子供の為に買いました。
色合い、サイズばっちりでした。
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
サイズ良し
店舗で試着して頭の大きい夫でも被れました。
ヘルメットは服以上に試着が必要だなと感じました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普段使いのため
補助金申請の対象なのでこれを購入しました。可もなく不可もなくです。
参考になった:1人
閉じる
(^。。^)yさん
(2023/11/14にレビュー)
色:チタニウム
ビックカメラグループで購入
通気が良く軽い
ヘルメットの購入は初めてで、現物を見ないでの購入でしたので不安でしたが「アジアンフィット」の製品から選び正解でした。
2時間くらいの使用で頭が痛くなる事もなく、通気性もそこそこ良いので不快になる事もありませんでした。
こんなに軽くて耐衝撃があるのか?と思うくらい軽いです。
とりあえずシマノを信頼して使用しようと思います。