条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーヴェリックさん
(2026/3/6にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コスパはかなり良好!
父が自転車でよく出掛けたりするので安全の為に購入しました、昨今自転車にも色々うるさいですし、この価格の物で良いので購入する事をオススメします
カラーに関してはレッドだと夜暗い道でも目立つので車からも見やすくて良いんじゃないかと思います(今の時代、こちらがいくら対策していてもドライバーのやってる事があまりにも低レベルで話にならないケースも凄く多いですが)
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
セールとはいえ、他の商品より大幅に安いので気になって店員さんに伺ったり、ネットで調べたりした結果、問題ないと判断し購入。とりあえず様向け。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
軽い
4時間ぐらい使用していても気にならない軽さ
通気がいいのでそれほど蒸れないのもいい
強固な設計なので万が一の時も安心
閉じる
くろくまさん
(2025/2/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
自転車用に購入
車道に出るので、購入しました。法改正で歩道はグレーとの事なので、被る様に購入しました。
閉じる
M.Kitさん
(2025/1/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
これで充分
自転車を新しく買ったついでに、ヘルメットも買いました。
安全規格は、ヨーロッパ規準のもので、安かったのでこれにしました。
使い心地も問題ないし、軽いので、これで充分だと思います。
使ってみて初めて気が付いたのは、全体に穴が空いているので、思ったより風通しが良く、自転車に乗っている時は、涼しい感じがします。
閉じる
だはらさん
(2024/11/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ホールドが緩い
後頭部のダイヤル式バックルがヘルメットの上の方にあり、頭部をしっかり固定できない。無理や市下に下げても乗っているうちに元の位置に戻るのでヘルメットの固定感がない。路面があれていると、ヘルメットが頭の上で揺れてしまい、頭部を守る目的が果たされているか疑問。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
小学校中学年の息子が使用してますが問題なく使ってるみたいです。見た目より軽く感じます。もっと色のレパートリーがあったらいいなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い商品です
軽さとフィット感は抜群でした。オススメします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽い
通勤用に。軽くて、通気性も良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
必要十分
自転車を購入したのと合わせてポイントで購入しました。
法律対応でとりあえず買ったのですが、軽くて使い安いです
参考になった:1人