条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心配なので
心配なのでフィルム購入しました。2枚入りなのがいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに貼れました
こういう貼ることを苦手としていましたが、比較的上手に貼れたと思います
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2枚入りってすてき
安心の2枚入りで
貼り付けも小さいからすんなり貼れました。
閉じる
じろーさん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガーミンインスティンクト2X用 保護フィルム
本体購入と同時購入必須です!
作業等でどうしても文字盤に何かが接触してしまう状況は必ずあり得る事だと思いますので是非セットで購入してほしい一品です☆
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼付け簡単
時計の縁が膨らんでいるし貼付けが難しいかと思ったが一箇所合せてシートを落とす感じで気泡も無く簡単綺麗に貼付けできました。
参考になった:1人
閉じる
腕時計大好き息子さん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
仕事柄
腕時計を、毎日付けてないとダメなため
時計がすぐに
ボロボロになるため
初めて、保護フィルム買いました。
今回は、キズがつかないといいな
閉じる
匿名さん
(2023/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
貼りつける面が小さいのですが文字盤が円形なのではりあわせが意外と面倒ですが、特に問題ありません。
参考になった:1人