条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えなかった
娘が修学旅行で使うデジカメのメモリーを携帯に転送できる方法を店員さんに教えてもらい購入しましたが、iPhone対応の物でなく使えませんでした。返品交換したかったのですが、気づいたのが購入してからかなり日にちたっていたので新たに買いなおししました。
閉じる
Flamingoさん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質良い
もう一週間使いました。問題なし。
閉じる
だいふくさん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone15に便利でした
iPhone15であれば直接microSDカードを読み取れるので
出先で内容確認とsns等にドラレコの投稿が安易になりました
参考になった:2人
閉じる
しょうちゃんさん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びもヨシです
SDカード用に購入しました。
細く小さいので持ち運びにも良く、助かってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過不足なし
小さくて持ち運びにも便利です。
本体がアルミなので強度も十分です。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールマイティ
スマホ、タブレット、PCとTYPE-Cであれば、オールマイティで簡単な操作なリーダー!
参考になった:2人