条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:サンドブラック
ビックカメラグループで購入
生ビール
簡単で生ビールのようなビールを楽しめるのは良い。
使ったあとの洗浄も楽。
でも缶を外すレバーがプラスチック製で心許ない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
色:サンドブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに良い
父の日のプレゼントとして夫用に購入しました。
据え置き型のものと迷っていたのですが、手始めにハンディタイプのものから試してみようとこちらを購入。
想像よりも泡がクリーミーでビールが美味しくなったととても喜んでいました。お手入れも簡単で、おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
満足
きめ細やかな泡が作れるので一味違う気がする。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
手軽で良い
最近ビールをよく飲むので購入してみました。置き型と迷いましたが、場所もとらないのでハンディタイプを選びました。手軽に美味しいビールが飲めてとても良いです!
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
最高
ビール好きにはたまらないアイテムです
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
ビールサーバー
これ
ほんとににいいです 持ち歩きできて新幹線で
使います
泡もかなり出ますし 家 外出先でも
使ってます もう一個買いたい
参考になった:1人