条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧品より見やすくなった
以前購入して、今回追加しました。以前の品より、温度の表示が大きくなり遠くからでも見やすくなりました。
機能は変わらず、立てかけと、マグネットになっているので
使いやすいです。
閉じる
Keiさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
コンパクトで見やすく、購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小ぶりで見やすい
小ぶりでとっても見やすい。ベットヘッドにおいても邪魔にならない。
参考になった:1人
閉じる
ガーベラさん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで置く場所を選ばない
シンプルで尚且つコンパクトの物を探してました。
デジタル表示がとても分かりやすく無駄がなくとても気に入っております。
置き型にも壁に取り付けることも可能でとっても良い。
買って良かったと思います。
閉じる
774さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて良い
温度湿度だけ表示。
その代わりに小さくて場所を取らないので良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
大きさはちっちゃいマッチ箱くらい
文字も大きいし見やすいです。
温度は大体の目安って感じかな
エアコン設定温度で
実際部屋はどのくらいか謎で買ってみました
結構役に立ってます
閉じる
さむがりスイマーさん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちっちゃい
現物を見た時、思わずちっちゃいな…と思いました。
でも置き場所にも困らずテーブルの上や冷蔵庫の側面にくっつけることもできるので満足してます。ただ暗い場所で見づらかったのが残念でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりコンパクトでした
置いてもかけても使えるのは便利です。
温度も見やすいです。
小さいので場所を取らなくて良いです。買う前に商品画像からイメージした大きさより小さく感じました。
ただ、湿度が見にくいですね。湿度も見ようとすると近くに置いておく必要があります。
温度はある程度離れていてもわかります。
アナログの温湿度計は場所を取るのでデジタルにして良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ごっちゃんさん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖房の目安に
電気代かさむ中 暖房の目安として購入しました
閉じる
とんちゃんさん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい。
小さいのに見やすくてとても良いです。機能もシンプルで使いやすい。買って良かったです。