条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上
噂どおりというか、それ以上のものでした。
見た目のコンパクトさとは裏腹にしっかりした音が出てきました。質感も良いし、ギター触るのが楽しくなりました。
参考になった:5人