条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
冷たい
子供用に購入
コンパクトで携帯しやすそう
金属部分がひんやりして良さげ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ひんやりしているし、比較的軽い!
実物をいくつか試した中、冷却プレートが付いている扇風機で一番これが軽くて使いやすいのではないかと思い、購入しました。
心なしか、冷却をオンにすると風もちょっとだけ涼しいような…?
購入してから気づいたのですが、長押しせずに起動するので、カバンの中で誤作動が起きやすいような気がします。ファンがついているので、ものを巻き込まないかちょっと心配です。
それとストラップホールがないので、落とさないように十分気を付けるか、自分で工夫してストラップを付けて対策しないといけないかなと思います。
参考になった:7人