条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かみさまさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定はすごく簡単だけど
色々確認したいことがあってサポートセンターに電話しても、まったく繋がらない。
4時間かけ続けてようやく話せましたが、コールセンターは9人しかいないとのこと。
商品としての性能はいいと思いますが、サポートが必要な人には不向きかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
親機+中継機x1台の環境からレベルアップさせたくて購入しました。20人程で使用していますが、速度、繋がり共に格段に快適になりました。2.4-5-6GHzの切替も自動で最適なものにしてくれるのもとても便利です。
参考になった:1人