条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
123
Goodgoodgoodgood
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
123
Goodgoodgoodgood
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
このパソコンは素晴らしい製品です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン
あたらしいデザインがかっこよくて色がいいです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒いところに手が届いてる感覚
洗練されたデザインで薄型で軽量ボディなのでギリ持ち運べる
キーボードはタイピングしたときの感覚が良好
右側のテンキーが幅狭いのはやむを得ない
トラックパッドはレスポンスよく長時間使用しても疲れにくい
暗い環境でのバックライトは映えた
バッテリー駆動でも意外に長時間使用できる
急速充電は本当に急速だった
最新機種と比べてもひけをとらないと感じるので
コスパ重視なら選択肢に入るのは間違いないのではないか
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
数時間使っても全然熱くならない。cpu性能がとても良いのでwhisperなどのモデルも余裕で動く。
参考になった:1人
閉じる
でこさん
(2024/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
娘の大学受験でオンライン面接となっていため、
今まで使っていたPC(Windows7)ではもしもの事が起きた場合を考え、買い換えました。
もう全てにおいて満足しかないですが、Windows11がなかなか面倒くさいです。
これはマイクロソフトの問題なので評価に入れてません。
いい買い物出来ました。
参考になった:1人
閉じる
でこさん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
以前使っていたPCは2011年モデルでWindows7でした(笑)
大学入試の面接がオンライン面接となっており、面接中にトラブルが起きたら困るので、買い換えました。
当時のPCと比べたら性能は比べ物にならないですが、条件として
・ノートパソコン
・LAN接続出来ること
・Office付き
・コスパのいい高性能モデル
・信頼性
等、色々と考慮した結果これにたどり着きました。
Windows11は慣れていないから?なのか使いにくいですが、
頑張って使いこなしたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良好
パソコンが故障したので急遽購入。
前任の機種もASUSzenbookだったので迷わず購入を決めました。ハイクラスのCPUを搭載しつつ、価格も20万円を切っていたのでコストパフォーマンスは良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
Helsinkiさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Laptop
It’s good then I think
参考になった:2人