条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Rawoo!!さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもちゃよりは
一歳の姪っ子へのプレゼントです。
ぬいぐるみはもうあるし…あんまりおもちゃばかりあってもと考え、多少実用性も兼ねて選びました。
これから渡すので喜んでくれるといいけど。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いよね
ちょっとしたお礼に購入しました。値段が手頃で可愛い見た目と、サイズで、タオルなので誰でも使うので、喜んでいただけました。