条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性の細い腕にちょうど良いサイズ感で軽い。
通常のスクエアモデルのG-shockよりも一回り小さくて軽い!
それでもソーラー発電+電波時計なので、光に当てておけば長期に渡りノーメンテで使えて便利です。
オートライトがないのが惜しいところ。
見た目も薄めの茶色で奥さんも気に入ってます。
以前はスマートウォッチ使ってましたが、毎日のように充電が必要で面倒になりこちらを購入。
スマホを見れば時間が分かりますが、特に作業中では時計は時計である方が便利。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
プレゼントなので使用感は分かりませんが、色味が可愛く購入して良かったです
閉じる
ぽぺちさん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーラー電波時計がほしくて購入
ソーラー電波時計で、安価なものを探してました。
当初アナログ時計で探していましたが、デジタルの方が時刻がはっきり分かるので、こちらを購入。
時刻が見やすいし、日付と曜日も分かるのでなかなかよいです。これから長期間壊れずに使えることを祈ります!
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
電波時計なので時間がずれることもなく、とても使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
色が派手過ぎずイイ感じです。電波時計なので時間もバッチリです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
他のG-SHOCKが欲しくてお店に見に行ったのですが、こちらが目に入り試着させて頂いたところ、小さいサイズ感が女子っぽくてこちらに決めました!ブラックなので服装も選ばないし、大人女子って感じでこれにして良かったです☆大切にします。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
妹が以前から希望していたのでプレゼントしました、
大変お気に入りのようでよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
子どもの誕生日に一緒に買いました。
えらく気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
ゆうりパパさん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいよ
前のが古くなったので、最新に買え買え
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良かったです。
クォーツと電波ソーラー、デザインで少し迷いましたが、使い勝手でこれに決めました。
参考になった:4人