条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KYカンパニーさん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二本目を買ってしまったぁ〜
始めにアナデジを買って満足しているつもりだったが 見ているうちにデジタルが欲しくなりまた買ってしまった 前のモデルより全体的にコンパクトで腕に馴染む感が良くいい感じです またベルトも柔らかく付け心地も申し分無いです 強いて言えば老眼の私にはパッと見少し見辛さを感じるかな〜ってとこです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
カッコイイ!
見た目が好きで買ってしまいました。
色んな機能がありますが、操作を覚えるのが大変です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
軽い
薄くて軽いのがいいですね。自動修正で正確な時刻だし。お気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
レイドさん
(2025/10/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
視認性よく軽量で常に着けてます。
他にアテッサとGショック他を使っています。手に持ってまず感じるのは軽いこと。前に使っていたPRW−30と比べても軽く私には合っています。また反転液晶のGショックに比べて、文字の大きさも含めて視認性が抜群に良く、結局購入してからはメインの時計になってしまいました。見た目の迫力はあまりありませんが、気に入っています。唯一の不満はベゼルの上下の空色の色入れ。子供っぽいので濃色にするか何か違う処理にしたほうが私は好きです。
どちらにしても気に入ってます。
まだ購入得したばかりですが、何の操作もしていないのに時計表示にしていたはずがDボタンを2回押した時のREC表示になってたときがあり、様子を見ていますが心配です。不良でなければよいのですが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
フィット感良好
プロトレックとしては小型、軽量で腕にフィットします。温度等ワンプッシュで簡単に計測できるのが購入動機でしたが、実際につけてみると思った以上にフィット感良く、いい買い物ができたと思います。
閉じる
匿名Y.Sさん
(2025/6/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで時計の文字がとても見やすい。色はブルーが特徴だが、それほどブルーすぎてはいない。バンドもやや緑がかってます。お気に入りになりました!!
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とてもいい
画面が見やすくとても使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
ソラマチさん
(2025/2/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
文字盤の視認性◎
とにかく軽い!ボタン操作も難しくないです。
なんか付けてるの忘れるくらい軽いかも。落ち着いたブルーがアウトドアのみならず普段使いにも馴染みやすくて気に入りました!
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
軽い。視認性がいい
G-SHOCKのGW-M5610から乗り換え。
文字の視認性が増したのと、更に軽くなったので快適。バンドも柔らかくてしなやかでいい。
参考になった:1人
閉じる
kicchou2001さん
(2024/12/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
実用的で良い
電波機能や実用的な機能も兼ね備え、お気に入りです。
防水及び軽量で表示も見やすく、キャンプにももってこいの商品です。
ただ、価格の割に、見た目がチープに見えてしまうのが、少々残念…。
参考になった:3人