条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パンダさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
オススメです!
カチカチしないマウス
スクロールも静かです。
大きさは小さめよりは一回り大きい感じです。
単三電池一本なので経済的だと思います。
安いのでおすすめします。
閉じる
siroさん
(2025/11/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
反応が悪い
消えたりついたり反応が悪く使えません
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
余計なものも無く、大きさ軽さ反応どれもいい商品だと思う。何より安い。
閉じる
Pちゃんさん
(2025/5/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
最も最適!
サイズ感、静音性、分解能ともに快適。手のサイズの小さい方にはぜひおすすめです。これまでロジクールを使ってましが、サンワに乗り換えました、2個目です。余計な機能が必要ないならすばらしいマウスです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手が小さめの人にぴったり
ちょっと手が小さい大人が使用しています。
一般的なサイズより小さめなので使いやすいようです。
PCとの接続も安定していて性能も問題ありません。
コストパフォーマンスが高くオススメできます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやしいです。
コスパも良く、動きもスムーズです。
カチカチの音もなく良好
参考になった:1人
閉じる
Pちゃんさん
(2025/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
現時点最高マウス!
ロジクールのM325を10年以上愛用。手の大きさからこれ以上の快適なサイズ感は当方にはありません。静音/BT対応を待ち望んでいたのですが全く発売の気配がなく諦めていたところ、ほとんど(全く)同サイズで当商品を知りました。クリック感、スムーズなスクロール、全てが快適です。
今後のパートナーになりました。
閉じる
ひょうたんさん
(2024/11/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
Surface用に使っています。
コンパクトなので、狭いところでも使いやすい!
閉じる
匿名マシンガンさん
(2024/8/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満点
ブルーLEDで何処でもスイスイ。
静音仕様でストレスなし。
閉じる
シーサイドさん
(2024/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さくて手ごろなマウス
小さくて動きがよくていいですね。使用しない時に、電源オフできるので、電池の消耗を防げています。電池が消耗してくると、マウスの動きが緩慢になりますので、すぐ、予備の乾電池に切換えています。
参考になった:1人