条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
買って正解、気に入ってます。
内側にポケットが沢山あり、使いがってが良い。容量もあるので1泊出張なら、これひとつで十分ですね。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
程よい
大きさ、形が好みで購入しました。
結構入るので旅行にも使ってます!
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ポケットが多く容量も大きいです
ポケットが多く、容量もなかなか大きいです。
ただ逆にポケットが多いせいでファスナーのスライダーが間違えやすいです。
また若干ファスナーを開けるときに引っ掛かりやすく、スムーズにいかないかなと感じます。
慣れれば気にならなくなってくる箇所なので総合的には使い勝手に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽い
見た目以上に大容量
かなり大きめのパソコンも入って最高です!
参考になった:1人
閉じる
Jackさん
(2025/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽いバックパック
軽量ですごく良かった。さすがairシリーズ
閉じる
Sonshipさん
(2025/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりしたつくりと思います
前のものを10年ぐらい使ったので、今回かなり選んで購入しました。
機能性とデザイン重視です。気に入った点は下記です。
1)分けて収納したいのでファスナーの外ポケットがたくさんある。4個ある
2)分けて収納したいの内ポケットもたくさんある。4個ある
3)スーツケースに取り付けられる。
4)ぶら下げることも多いが、持ち手がしかっりしている。革製で幅広で長めで持ちやすい
5)ショルダーがしかっりしている。
6)生地が丈夫そう。水もはじきそう。
7)ドリンクホルダーが両脇にある。(少しきつめだが、スマホなどもきっちり収まる。)
8)ビジネスのみでなくオフで使用でもデザイン違和感ない。
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
気に入っています
おしゃれな見た目で、ついているポケットの位置も自分の利用に適してて気に入っています
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
よいです
はいる量もよく、ポケットも適度にありよいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ビジネスにも旅行にも
パソコンがすっぽり入るので主に通勤のため購入しましたが、容量に余裕があるので出張や旅行にもぴったりでした。
ポケットが多くて、軽いし、自立します。
キャリーバッグ用のスリット(ベルト)が着いているところもポイントでした。
ただ脇のポケットには、背負ったままだと肩の関節が固いせいで届きません(涙)
参考になった:2人