最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

M_Cさん

(2025/4/15にレビュー)

色:ウユニパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品

可愛かった。紫も可愛い、カメラバッグですけど、女の人によく合ってる。

閉じる

CT110さん

(2024/6/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイルはいい

Youtubeで紹介されていてデザインがダサいカメラバッグが多い中、これならいいかなと思い購入した。
容量は6Lか9Lのどちらにしようか迷ったが9Lでも大き過ぎないので9Lにした。
機能的にはまあまあ考えられているがタブレットを入れるギミックは使わないなぁ。
三脚は上下ゴム紐みたいなので固定するが、脚の方はゴム紐が掛かりにくいので袋状にして欲しかった。
また使用によるゴムの劣化は、耐久性はどのくらいなんだろう?
肝心のメイン収納部だが太さはあるが高さが無いので長めのレンズは横入れになり上部に無駄なスペースが生まれる。
また仕切りパッドが2枚しかなく少ない、もう1枚ぐらい欲しかった。
収納の効率を考えると6Lの方が良かったかも?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/3/6にレビュー)

色:ワサッチグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運び便利

6L使用していたが、カメラを2台入れる為に購入。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/11/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです

必要なものが一式全て入れられて、見た目もスタイリッシュで良いです。
CANON EOS R6にRF24-100のレンズを装着して入れてますが、レンズフードを装着するとチャックが閉まらないので、欲を言えばあと2cm-3cm深さがあったら良かったです。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る