最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずれる・・・

朝起きるといつもずれており、すぐに使わなくなりました。

閉じる

匿名さん

(2023/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさらしています。

目の当たる部分がシルクになっています。緩めにマジックテープで止めれば圧迫感がありません。まだ若干暑い季節に初めて使ってみましたが暑苦しくはなりませんでした。洗濯は手洗いかつけ置き洗いで大丈夫だと思います。ただ天然繊維が入っているので自然乾燥かアイロンだと当て布が必要になるので乾くまでは時間がかかります。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る