条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
お中元用にいつも購入しています。
定番ですし喜ばれます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎年お世話になっている方に
毎年購入。
安定商品です。
閉じる
あんぱんさん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハムギフト
ハムのお中元として多くの方に贈りたいとき、非常に喜んで頂いております。ハムの定番と言っても良いかと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おてごろ
お手頃な価格で、間違いのない贈り物です。
閉じる
お歳暮さん
(2023/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハムギフト
お歳暮としては最適品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
去年もハムギフトを頼んだけど
値段がそんなに変わらないのに量が減ってしまった感じ。
この値上げ値上げの昨今では仕方ないか。
自分用だったから良かったけどパッケージも簡素だった。
これもエコの流れなのか。味は美味しい。