条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーキュライト12畳
ファンの稼働音は中以上でもほとんど気になりません。
サーキュレーターの場所をとらないので快適です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
引っ越しを機にリビングの照明をこちらに変えましたが、大正解でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です。
LDK用に2個設置し重宝しています。
閉じる
HIROさん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
非常に快適です
天井からのサーキュレーター
参考になった:3人
閉じる
匿名jitiさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とモーター音が・・・
機能、明るさ、デザインなど総合的にはいい商品だとは思います。ただDCモーターなのに意外に音が聞こえて気になります。テレビとか見ているとわからなくなりますが。
参考になった:4人
閉じる
D&Eさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手について
ファンは想像していたより、静かで良かった。ライトについては申し分無いが、リモコンが若干操作しづらいので★4つとした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーキュライト シーリングモデル
夏場の家生活を快適にと購入しました。
扇風機がシーリングライトに付いている感じで、ハネの音は低回転だと殆どしないし、高回転でもさほど気になりなりません。
光の調光が10段階ありますが、1段階の差があまりなく1と10の差がそれほどでもありません。リモコンにはファンと光のスイッチが2つに分けてありますが、細かい調整が出来るメリットと、ボタンが多すぎて使いこなすのに時間がかかるデメリットがあると思います。
参考になった:4人