条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うにさん
(2023/11/6にレビュー)
色:Quartz Pink
ビックカメラグループで購入
見た目と性能は良好です。
見た目が可愛いのが1番ですが音質にもそれなりに拘りたい為購入しました。
音は好みがあるとは思いますがいいと思います。
着け心地に関しては頭は小さい方ですが締め付けはやや強めの印象、クッションが良いので問題ないレベルですが大きい方にはやや長時間の使用は疲れるかもしれません。
マイクのスイッチ、ボリュームコントロールも使いやすい位置にあります。
なにより、かわいらしいので購入して良かったと思いました。
参考になった:1人