条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宅配ボックス
お値段の割にしっかりした作りです。
小さめのサイズですが、大きいサイズの宅配は余り頼まないので、十分です。2つ受け取り口があるのもうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
金運アップさん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して安心感
朝発注し夜早々に納品して頂きました、雨の中ありがとうございました。
組み立て不要なのでダンボールから出し付属品のワイヤーと鍵で柱に固定しました。
閉めた後、開けるために差した付属の鍵を抜くのに中々大変でした。
不満は表示する為の宅配ボックス有りますシールや表示(やり方)が記載してある紙等が入って無い為自分で用意しなければなりません
価格・サイズは気に入ってます
参考になった:2人