条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だけどダサい
レンズの蓋を紛失しそうなので購入しました。
カメラにストラップをつなぐ金具部分に紐つけるもので、蓋を外すとぷらんとぶら下がります紛失を防ぎます。紛失しないことはとても便利でありがたいですが、紐がぴろんと出ている姿はダサいです。ダサすぎて、長期旅行など失くしたら困る時にだけ使うことにしました。人間ってわがまま笑
参考になった:1人