条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロタカさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットアップ
で今回初めてリカバリーウェア購入しました。
以前よりはだいぶ良い感じになったんじゃないかな?っと
今度も使用していきたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に向けて
長袖長ズボンを持っていますが夏に向けて半ズボンを買いました
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴムがしっかりしている
ウエストのゴムがしっかりしていて脱ぎ着が大変です。パジャマなんだからもう少し緩くてもよかったかと思います。長さもひざ上でちょっと肌に当たり気になります。やはり上着と一緒で磁石の入っているところが当たります。もう少しスッキリしていると寝心地が良くなると思います。