最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

27インチから32インチへ

5年ほど使った27インチからの買い替えです。文字も見やすく大きく表示されて、4Kモニターとしては程よい大きさかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

たぬきさん

(2025/7/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EV3240X-BK

サイズが大きいため、奥行のある机(現在、65cmで利用)に置かないと視点から画面までの距離が短くなってしまうのが気になりますが、4Kの画素数を活用するには、このモニターサイズが良いです。サイズを27.0(旧)→31.5(新)にしましたが、見やすくなりました。値段は高いですが、高精細で良いです。USB-C接続もでき、ラップトップ型PCにも接続できて便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ビックカメラファンさん

(2025/5/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4Kでも小さなアイコンが見やすい

主にデジタルイラスト用途で27インチの4Kモニタを使用していましたが、クリップスタジオペイントのアイコン類が小さくて見づらかったため、こちらの31.5インチモニタを購入しました。
今では4K100%表示でも小さなアイコン類も文字もちゃんと視認できるようになって大満足です。
逆にこれ以上大きなモニタの場合画面から少し離れないと全体を把握できないので、ちょうどいいサイズだと思います。

輝点保証があるとはいえ、交換は面倒ですので輝点がないことを祈りましたが、無事無輝点無黒点でした。
ペイントソフトではA4用紙より大きなキャンバス表示になるため、A4用紙に描いたものをスキャンして、より大きなサイズで表示できるのはかなり快適です。

難点を上げるとすれば思っていたより奥行があったことです。
標準の台座は机より奥にはみ出すには危ない形のため、モニタアームが使用できる机や壁掛けタイプに変更できるならばそちらに変更した方がよろしいかもしれません。

それなりの値段はしましたが、総じて満足のいく商品でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/12/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼のEIZO

モニターサイズで悩みました。EIZOは以前より使用していますが日本メーカーであり信頼のブランドであるため、今回もEIZOを購入しました。価格面だけで言えば他メーカーもありましたが、日本メーカーの信頼できるブランドということで購入を決めました。モニターの大きさから重さがあるので梱包から出すときなど注意が必要だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

F4さん

(2024/9/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台使用でも最高ですね。

今回、思い切ってEIZOさんの当該モニターを2台購入しました。
画面の良さは勿論ですが、2台接続時のPCの操作性も良好です。
流石EIZOさんのモニターです。PC作業が快適で効率もUPしてるかも?

閉じる

F4さん

(2024/9/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石EIZOさんのモニターです。

流石EIZOさんのモニターなので、画質は最高です。
ナナオ時代からモニターはEIZOさんを使用させてもらっていますが、耐久性もあり、
トラブル等の経験もなしです。
今回も長く使用したい一品です。映像関係の仕事の方以外でも、長い時間モニターを
使用される方には、お勧めできます。高価ではありますが、すごく見やすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがです

画質、色彩が良いことは分かっていましたが、想像を超えてました。輪郭のくっきり感、色の自然さなど。
余談ではありますが、画面の高さ、方向、角度等自由自在なスタンドは嬉しかったです。
隣の人に画面を見せたい時、サッと画面の角度を変える、光の映り込みを改善させたい時、画面角度変えるなど、細かな動きにも対応できるのは、想定外の嬉しいことでした。

閉じる

sw1314さん

(2024/8/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品です

友達からのおすすめで、買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2024/5/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広い画面

27インチからの買い替えだったため
とても広くみやすいです。
仕事も捗りそうです。

閉じる

だいさん

(2024/5/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リモートワークに便利

リモートワーク用に購入しました。usb-c接続でノートパソコンに給電もできて便利です。31.5インチの4KがA4書類を3つ横並びに表示するのに最適でした。

商品の詳細を見る