最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

チロマルさん

(2026/5/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電源投入時の注意

電源ケーブルを奥までしっかりと奥まで挿入しないと電源が入りませんので注意が必要です。
FlexScan EV3237からの更新購入ですが機能面でも進歩してます。

閉じる

匿名さん

(2025/6/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいで疲れにくい

最初、27の大きさに驚きましたが慣れてくるもので24が小さく見えます。動画の編集はとても楽にできます。素人目ですが、画質はきれいです

参考になった

参考になった:2人

  • ハブ機能でデスク周りのケーブルがシンプルに_3549961R1_1.jpg

閉じる

りょうさん

(2025/6/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハブ機能でデスク周りのケーブルがシンプルに

ブラウン管モデル(当時はナナオ)以来の久々のEIZO商品です。
ギラギラし過ぎない画質は評判通り。高さや角度の調整幅の広さも満足です。
思った以上に便利だったのはハブ機能。LANケーブルをディスプレイに繋ぎ、PC本体とはUSB-C1本だけ。マウスもキーボードもディスプレイ側から引いてデスク周りがシンプルになりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のEIZOモニタ

10年使用したEIZOの27インチモニタも枠の部分が割れたり(経年劣化)明るさが設定しても薄暗く感じるようになったので購入。

特に高FPSは必要なかったのでノーマルなモニタを購入。

LAN端子やUSBハブ機能・入力系統も豊富。
モニタの設定は前面右下にタッチ操作で可能。
なかなか至れり尽くせり。

とは言っても、27インチモニタで4Kは必要なかったかもしれない。中高年の人間にとっては、字が細かくなって目が辛い。

閉じる

匿名さん

(2025/2/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作業用に他にない

定番のEV2740X-BKは、目に負担かけない長時間には適したモニタ
ゲーム用ではないので間違えないようにしたほうがよい。
Adobe等さわる人には入門編として購入をおすすめ
まずはちゃんとした色見を理解するところからぜひ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定して素晴らしい

EIZOのフルHDモニターからの買い替えです。
画像は高精細でとってもキレイで目に優しく、安定して快適な品質です。
ベゼルが狭いのも、デュアルディスプレイを使っている身としてはうれしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マッスルさん

(2024/12/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃ綺麗です!

iMacからMacminiに買い換え、このモニターを買いました。
デザインの仕事をしているので、EIZO社の評判が良く、仲間やお店の方からも薦められました。Appleのモニターに負けないくらい綺麗です。
クリエーターの方や映画マニアに方めちゃいいです。買って損はないです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/3/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EIZOは目が疲れないは本当でした。

4k27インチモニターで白は貴重で白デスク環境におすすめです。薄いフレーム幅や全面のボタンなどデザインにも優れています。
USBType-C給電できるのでPCに繋ぐ線が1本だけになりました。端子の種類も豊富でLAN端子まで付いてるモニターは希少です。
目に優しい機能も充実しており長時間ディスプレイで文字を見続ける時に目の疲れが軽減されました。特に目線を動かした時のちらつきが軽減された実感が強いです。
4k映像はもちろん綺麗で、文字を見る作業もやりやすくなりました。色味も正確で画像加工の際に黒の違いがわかりやすくなりました。
保証も5年あるので長く大事に使っていきたいです。
目の疲れで悩んでいる人、文書を読み書きする作業が多い人、ノートpcを持ち歩く人、綺麗に映るモニターが欲しい人、デザインがいいモニターを使いたい人、仕事と遊び(動画鑑賞など)を1台で済ませたい人、高品質なモニターを長く使いたい人に特におすすめします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しく、快適機能、設置も簡単。梱包も綺麗

これまで受け取った、どの家電類の梱包よりもしっかりした段ボール材かつ梱包方法で至る所で違いが明らか、さすがEIZO社です。組み立て資料も簡潔でわかりやすいです。私はゲームや高度な映像処理などではなく、通常のオフィス作業をパソコンでしています。これまでは23型くらいのEIZO社のモニターを使用していました。モニターそのもののデザインも美しく、画質は目に優しく、4K画面は初めてですが思っていた以上に鮮明で見やすいです。機械は苦手な私でも、操作は直感的にできるものばかりで楽です。120cm70cmの昇降デスクで快適に使用しています。Macbookと繋げるUSB-C接続や、他のUSB関連の接続も可能で、まだ使っていませんが有線LANも接続でき、快適です。スピーカーはBoseと繋いでいます。

閉じる

桃壱さん

(2023/8/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MAC MINIとの相性が最高です

TYPECで全部に接続できる!新時代が来たと実感できました
4Kの美しさも文句なし

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る