条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロタカさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の
初のリカバリーウェア購入しました!
正直そこまで実感はありませんけど普段着よりは
だいぶマシになったとは思います。
今後も使用していきたいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと肌触りが
書き心地がゴツゴツして肌触りが気になります。しかし寝たあとはスッキリしていて肩こりがなくなった気持ちがしました。これからも少しずつ慣れてくるよう毎日来て寝てみます。あとポケットが付いていて可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲労回復
中々疲れが取れないので、何か無いかと探してたところこの商品と出会い思わず購入しました。